今年もやっぱり、沖縄キャンプ! その10

2012年4月22日

・・

とある日のハムとDeNAの練習試合とそのあとの写真です。

クリックで拡大します。

【柳内審判】
関西のご担当なので、関東ではなかなかお目にかかれません。
DSC_0056

大嶋捕手
このときは、このままずっと上の試合に出続けるのかと思ったけどね。
DSC_0084

【稀哲】
もっと歓声があってもいいと思った。
DSC_0098DSC_0118

【きよしハイタッチ】
私はするつもりなかったのに、だってきよしが・・。
DSC_0129

【稀哲バス待ち】
DSC_0134

【サインする大嶋くん】
DSC_0156

【横にいるのはゴリくん】
今たしか上のマネージャーさんなんだっけね。
DSC_0172


~~~

ここからは、とある日の入りとアップ風景の写真です。


根本投手
ふじいしゅうごに似てるよねー。
DSC_0183

ウルフ投手
眼力が怖ひ・・。
DSC_0191

【いい感じのお二人さん】
でも、どうかとも思う。
DSC_0197

八木投手
愛想を振りまく気はゼロです。
DSC_0220

クッリー
誰だよ、クッリーって。
DSC_0226DSC_0230

【走る斎藤佑ちゃん
中村勝投手乾投手と一緒に。
DSC_0252DSC_0257
DSC_0398DSC_0395
DSC_0329

武田勝投手とゆかいか知らないけど仲間たち】
DSC_0233

矢貫投手根本投手
DSC_0262

増井投手吉川投手
吉川くんがいつまでも若い気がするんだけど、もう24歳かー。
DSC_0264

榎下投手植村投手
DSC_0269

近藤捕手
なんかコンパクトでかわいいね。
DSC_0278

根本投手の笑顔】
DSC_0280

岩舘選手いいやまゆうじうぐちゃん尾崎
DSC_0288

武ちゃん久
DSC_0292

うぐちゃん大野捕手
DSC_0341

村田くん
DSC_0369

ケッペル投手
29歳・・。
DSC_0387

今成捕手
DSC_0404

陽くん
DSC_0411

今回はこんなところ。
まだあるよ!
次回は初めて行ったあの球場であの球団のあの選手を撮ってきました!

というわけで、つづく・・・。


・・

コメントを残す