原宿でミーハーしてきた!

2012年4月19日

image

昨日、原宿の交差点のところに昨日オープンしたばかりの、
東急プラザに早速行ってきたよ!

で、しっかり買い物・・・(って私のものじゃないけど)。

日本初上陸?のアメリカンイーグルはともかく、
トミーはどこにでもあるのにと思ったら、
ここにしかないトミーの商品もあるらしい。
よくわからん。

私もアメリカンイーグルで買い物しようかと思ったけど、試着室の列に断念。。

そうそう、昨日ちょっと書いた、残念な話。

今夜の皇子山でのL-F戦、早々にチケットを購入してたんだけど、
別の用事で行かれなくなってしまった。。
わざわざライオンズショップに行って、せっかく最前列をゲットしてたのにぃー・・。
店員さんにも、
『皇子山まで行かれるんですか?いいですね~!3塁側は日本ハム側ですがいいですか?』
なんて言われて買ってたのにぃー・・。

このあとの神戸も行くつもりだったんだけど、
こっちはチケット用意してなかったからまだよかった・・。

すごく残念だけど、幸いにもチケットをもらってくれる人がいたので、
今日AM着で送った。
空席つくらなくてすんでよかった。

次のハム戦は来週の東京ドーム。
稲葉さんの2000本安打、観られるかなー。



image


・・

コメントを残す