・・

土曜日は雨ばっかり。
今日の鎌ヶ谷も中止になりましたね。

2週前の土曜日、3月31日のジャイアンツ球場ですが、
私にとって今シーズンのイースタン公式戦初観戦になるはずが、
この日はものっすごい強風で中止になってしまいました。

まあ・・無理もないほどの風だったんですけどね。
駅から球場までの道のりも、前に進むのが大変だったですから。
でもせっかくなので、数枚写真を撮ってきましたよ。

写真はクリックで拡大します。

松本選手
風であおられまくり。やっぱりマエケンに似てるー。

大嶋捕手


荒張捕手

近藤捕手

今成捕手

捕手だらけ。って捕手の練習撮ったんだけど。

紺田紺田

大塚くん!!!】
久しぶりでもさわやかでかわゆい!

【あーたたたたたた】
目に須永・・じゃなくて砂が・・! 今浪選手

【みんなちょっとかわいくなっちゃってる】

【左端】
・・・ 誰?????

杉谷選手

【メンバー表交換はしたものの・・】

【こんな風じゃ試合も出来ないよね】

帰りの京王線も風で何度も止まって、新宿まで戻るのも一苦労。
その後、この日が最終日の新宿三越へ。

あんまり混んでなかったし、あまり安くもなってなかったので、戦利品はゼロ。

残念な休日でした。

・・