今年もやっぱり、沖縄キャンプ! その5

2012年3月18日

・・

ある日の名護のアップ・練習・あがり風景。

↓写真をクリックで拡大します↓


【わきあいあい楽しそう】

【細くて一瞬誰だかわからない】


【ピッチャーのあがりは早い】
根本植村宮西投手               武ちゃん久

【サブグラウンドの野手たち】
尾崎選手                     杉谷選手


中島選手
                    村田選手

鶴ちゃんのセクシーポーズ            鶴ちゃん大野捕手

【何かの収録待ちする賢介三木コーチ

【特守】
賢介小谷野ール

少しだけどサインしてたよ!

増井投手

【室内練習場から出てきたところ】
よしよしおと久しぶりにちょっと話せたーーーー。
相変わらずのノリだったけど、よしおは変わらないなー。

昔からこんなだったし。(2007年のキャンプで)

加藤選手

改めてみると結構かわいいお顔だと思った。

中島選手

【あがり】
ファンの人の顔を消しながらアップするのは結構大変・・。

サインしてても賑やか杉谷選手
DSC_0266

なんか、かわいかったのでちょっと多めに加藤政義選手
DSC_0250DSC_0251DSC_0258

【おまけ】
ザキヤマさん。2年前にも来てたね。
DSC_1560-2

ちなみに2年前にはこのお方も一緒にお見かけしました。
P1240177

初 中居くん
P1240176



まだまだつづくよ!!!!!!!!!


・・

コメントを残す