今年もやっぱり、沖縄キャンプ! その4

2012年3月4日

・・

ある日の名護の入り風景。


↓写真をクリックで拡大します↓



鶴ちゃん

中嶋さん陽くん
中嶋さんが井上陽水に見える・・。

鵜久森くん

斎藤の佑ちゃん
すごい数の報道陣を引き連れて。
って、きーちゃん!!!!!!!!!!!(マスク)

ファンそっちのけ。

中村勝くん
と、乾くん

【改めて】
乾くん

中田翔くん

木田さん
髪の色がだいぶ変わりましたね。右は厚澤さん

武ちゃん久吉川くん(ピンボケ)】
この左の記者さんが、石井投手に似てる気がする・・。

増井投手
きりりっ

小谷野選手
結婚してもモテモテです。

金子誠選手

糸井のよしよしお

尾崎
今年は内野手なのか捕手なのか。

根本選手
そういやー、ロッテの根元選手は最近みかけないなー。
私だけだろうか。

【ワントゥートゥリー】
ケッペルさんウルフさん、通訳さん(?)。

八木くん
おみかけしたときはずっと難しい顔してた・・

幸雄さんと・・】
ハム彦じゃなくて芝草コーチ

宮西投手も】
たくさんチョコ?を頂いてました=3

【きゃーーーー】
おかえりなさいのスレッジさんホフパワー
ホフパワーがオマケみたいになっちゃった・・。

【記者さんじゃなくってよ】
石井投手




つづく。




・・

コメントを残す