今年もやっぱり、沖縄キャンプ! その2

2012年2月26日

・・


今回のキャンプで、国頭には2回行きました。
その1回目の写真を載せたいと思います。

↓写真をクリックで拡大します↓


~~

宿舎から球場入りする選手たち・・。

関口選手松家投手
国立コンビ

なんとなく、カメラを意識するお二人さん。

松本選手
かわい~ね~

谷口選手

浅沼選手

荒張捕手

榊原投手
この構図、なんか好き。

上沢投手
ファンの子と話しているところ・・


~~

練習前

ゆたさん♪】
ウェイトにも入ってましたよ。

キャナモリくん
なんか、『キャナモリ』なんて書くの、すごく久しぶりの気がする!!!


~~

そして集合・・


【グラウンドに集まってスタッフ・コーチの話を聞く】
上沢投手荒張捕手大塚ゆたさん市川くん松本選手

運天投手石川選手森内投手関口選手

土屋投手

やなさん・・じゃなくて、佐藤けんじーもえろー

【合同練習スタート】
ゆたさん

糸数投手

土屋投手

近藤捕手

小田ちゃあ~~~ん!!!!!!

拡大してみた=3

みなさん、真剣な表情です。
すごい!偶然だけど、なんかこの2枚、繋がってるみたい!

【ブルペンで・・】
ゆたさん

とんぼを持ってもイケメン

土屋投手

森内投手

荒張捕手

【サブグラウンドにて・・】
太陽の恵を全身に受ける

嬉しそうっ


【おまけ】
今回の大発見。
スタッフの加藤竜人(元投手)が、一瞬だけ力審判に似ているということ!!!
前は全く思わなかったけど・・今回は何回もお見かけして、その都度思った。びっくり。

でも、この写真はあんまり似てないかな^^;


つづく



・・

コメントを残す