@20100327

スカイツリーと記念撮影してきました。

完成後のスカイツリーとはいくらでも記念撮影できるだろうけど、
完成前のスカイツリーと記念撮影できる時期は限られているからね。

それに、今だったら、まだ東京タワーの高さを超えてなくて、
それもそれで貴重かな、なんてね。(3月29日には超す予定)

鎌ヶ谷の帰り。
最寄駅の業平橋(なりひらばし)に行ったら、最寄りすぎて、
一緒に写真撮ろうとしたら、ツリーの足元しか入らなかった。。

ちょっと離れた押上駅まで歩いて、やっと人物+ツリーてっぺん(工事中の)が入る感じ。

しかも、押上駅に着いたころには、だいぶ暗くなってて、
フラッシュ焚いたらツリーがシルエットのみに・・・。

↓ □のところに心ちゃんがいる。この画像処理、ムードゼロだな。

でも、ライトアップされてないツリーも、建設途中ならではなのかな、
ってそれはそれで満足して帰ってきました。

私の細かい要望の通りに写真を撮ってくれた、押上の通行人のお方に感謝です。