ハム製品が1つ100円!!!

スープ飲んでしゅうまい食べて、お土産用にしゅうまい2つ購入。。


迷ってたけど、結局今日のナイターは行かず。
マリン、めっちゃくちゃ寒そうでしたね。

球審が手袋してるの、初めてみたし。

この時期のマリンや西武が寒いのはデフォですが、
今夜は試合まで寒すぎた!!!

エラーやら飛び出しセーフやら、ぬくぬくとテレビで観てる分には、
ある意味お笑い的要素として抱腹絶倒して更に温まらせていただきましたが、
あれを極寒の球場で観てたらと思うと・・・ガクガクブルブル。←あ、寒くなってる。

行った人に失礼になるかもしれませんが、
わ た し は、 行かなくてよかった。
ほんっと、よかった。

今季の初ハム(公式戦)は・・・東京ドームかな?!

@西麻布

motsu (2) motsu (3)

motsu


この怪しいものは、炭アイスだったかな。

おいしかったけど、お値段さすが ニ シ ア ザ ブ 。

2010年、2月26日(金)訪問。