ホワイトディ焼肉。

2010年3月25日

今夜はバレンタインのお返しに、焼肉をごちそうになってきました!
ホワイトディからは日にちが経っちゃったけど、私のリクエストで焼肉。

エビタイ~~♪なぁんて。(サイテイ)
あ、また焼肉ぅ~?って言うなー!思うなー!大好きなんだもーん。

今回は、この前テレビでやってたお店を予約しての初訪問・・・。

       タン塩。肉厚!        キムチ盛り合わせ。カクテキうまうま。
タン塩キムチ盛り合わせ

       月見ハラミ。
 お肉を焼いたら、卵黄に絡めて食べる。    おんなじ卵黄でも、こっちはユッケ。
      うますぎる~!           
月見ハラミ ユッケ

  サンチュ?サンチェ?は、食べ放題。        上ミノ。ミソ味。
やきにく (4)やきにく

  上カルビ。これが一番おいしかった!  ロース。焼肉のロースは私はあんまりかな。     
やきにく (10)やきにく (5) 

他にも食べたけど、撮り忘れ。

私鉄の各駅しか停まらない小さな駅の目立たないお店でしたが、
さすがテレビで紹介するだけのことはある(あるいは、紹介したからか)大繁盛でした。

そういえば、元プロ野球選手のあるお方が何人かでいらしてました。
彼(か、そのお仲間)も、この前テレビでやってたの観たのかな。

最近すっかり食べ物ブログですが、
ハムもパ審判も、あいかわらずだいすきッ娘ですよ~~~。

 

良さの全く伝わらない写メ。

今のところ、戦利品なし。。。

またまた

2010年3月25日

アウトレットに来たよ~!!!
今日は雨だけど、ここなら屋根もあるし大丈夫。

春休み期間なだけあって、若い子が多いっっっ。
(私は若くない子)

今日は何かいいもんあったらお買い上げしたいな♪♪♪

チーズ坦々麺、なかなかンマンマ。

1年ぶりに帰国した友人と、大戸屋とマックで5時間話した!!!!!

お互いにとって超濃密だったこの1年を語り合うのに、
5時間じゃまだまだ足りないーっっっ。

彼女が1日1回実践しているというあれ、
私も今夜からやってみよ~っと(≧∀≦)