宇治抹茶ミルク味。

大量に送られてきた!!!!!

まっちゃ1
まっちゃ2  

まあ、送られてきたといいつつ、オネダリしたけどね。

うれぴー。 ウマぴー。

ちなみに、以前には いちごタルト味 ってのもいただきました。
これもウマかった。

いちごたると 

なぜかばうばうもフレームイン。
(ばうばうのところにも同じのが届いたからその写真を拝借)

袋に入った赤いのは、ぶどう糖チョコとかいうやつ。
仕事中に食べたら、仕事効率あっぷ!!!に違いない。

ちなみに、さらに前には チーズケーキ味 ってのもいただきました。
これもウマかった。

ちーずけーき

あ、またばうばうが。 
そして、ばうばうのお顔本邦初公開。

ポピピポさん、いつもありがとうございます!

それにしても

2010年3月20日

 

土曜日のこの時間に家にいるの久しぶりだけど、
野球終わってからのテレビがツマンナすぎるな。

だからとりあえずJKのJKのための番組を見てる。
JKにしてみりゃ私なんて もうオバサン だけど。

CIMG3404

ちなみに、今夜のエンタは最終回です。
7年もやってんたんですね~。

ほとんど見たことなかったけど、今年に入っていきなりお笑いファンになった私は、
今夜のエンタは見逃せません!!! 
私が ドツボ なあの人たちも出るしね♪

あ、その前の時間帯のレッドカーペットは・・・比較的どうでもいい。

今日の東京あったかいなー。

ここ数年は、開幕試合は全部観に行っておりましたが、
今日はまったり、マッタリテレビ観戦。

球場で私を探してたアナタ、ごめんねごめんね~~~。

テレビの前で、始まるのをワクワク待っていましたが、
始まって30分ほどで、気がついたら気失ってました。

あ、正確には、気がついたら さっきまで 気を失ってました、か。

それにしても、ハムでもホークスでも、ランナーが2塁にいると、
ワクワクするのは何故だろう何故だろう。

わかってるくせにぃ~~~。

なぁ~~んて、ネットしながらダラダラ書いていたら、
試合終わっちゃった。。負けちゃいましたね。ま、百何十分の一試合ですから。(あいまい)
去年だって、開幕負けて優勝したしね!!!

私の開幕は、いつになるのかな。

どこかの球場でお会いしたら、どうか優しく接してやってくださいね。