面白いのもあったし、面白くないのもあった!!!

でも、あの雰囲気が楽しかった!!!

アミーさんとフラットさん

ふとっちょ☆カウボーイ・・・夢に出てきそうだな。。

またお笑いライブ行きたい♪♪♪

ちなみに、マエセツ。これだけは写真OKって言われたので、遠慮なく撮りました。

マエセツ 

なんて人たちだか・・・忘れた。

19時からだったから21時ぐらいには終わるかと思ったけど・・・
意外と21時半ぐらいまでやってた。

お腹空いたから帰りに桂花ラーメン食べたよ。

水曜日だからということで、ワンコイン(500円)だった。らっき~。

桂花ラーメン 

それと。

新宿駅の天井から、プーさんが顔出してたよ。

プーさん

ワクワクするよワクワクワクワクo(^-^)o