今日は迷ったけどどこの球場にも行かず、
家でコツコツ用事を済ませていました。

で、部屋の片づけもして、捨てられずにため込んでいたものも、
今回処分。

その中の一つ。

過去の野球観戦チケットの半券・・・。

これ、捨てられない人結構いると思うんだけど、私もその一人。

おととし一念発起して一度捨てたんだけど、
またここ2年分が大量にたまってしまって捨てられない。

で、今年初半券を昨日の東京ドームでゲットして、
それをどこに保管しよう、と考えたときに、
過去の半券も、取っておいてなんの役にも立っていないことを鑑み、結局処分することに。

そして、その前に一応記念撮影を・・・。

じゃーん!!!

チケット1

束ねて上からみると、こんな感じ。

チケット3

横から見ると、こんな感じ・・・。

 チケット2

数えなかったけど、相当あるよこれ。

2年という短い期間なのに、
これだけのお金を時間を野球観戦に費やし・・・。
実際は2年じゃきかないし・・・。

考えると、ガクブルですわ。

ここ数年、野球にたっぷり心酔してきた私ですが、
お金もそろそろ貯めたいし、したいこともあるし、
今年はお買いものや野球観戦を控える予定です。。

といいつつ、2月には1週間ほど沖縄に行ってきました。
ありゃ、説得力なし?!

沖縄の写真は、気が向いたときにポチポチ載せるかなー。
(↑こう書いてるときはたいてい載せない)