夕方から六本木に行ってきました!

雨だったんだけど、空が東京タワーで照らされていてキレイだったよ。
東京タワー1

あとで同じ場所から見たら、東京タワーが空に突き刺さってた!
P1230368

六本木ヒルズではクリスマスマーケットをやってたよ!
 クリスマスマーケット

じゃがいものポタージュやらポテトやらを買って食べたよ!
ホットワイン、おしかった♪
おいしかったよ 

けやき坂のイルミに、リムジンとポルシェが映える!
イルミ

麻布警察署の前にマスコミがやたら集まってたんだけど、
何があったんだろ???OSHIO事件かな・・・。

ヒルズのあと、ついでにミッドタウンのクリスマス装飾も見てきたよ!

サンタで出来たクリスマスツリー
サンタツリー1サンタツリー2 

友人に『サンタが大量にクビ吊ってるみたい』と言ったらヒかれた。
サンタツリー3

まさみちゃんが座ってたスプーンベンチがっっっ。
スプーン

光のじゅうたん
じゅうたん

そして、クリスマス気分のしめとして、
ヒルズの映画館で、『クリスマス・キャロル』を観てまいりました♪

ほんとはこの前2012観に行ったときクリスマス・キャロル観たかったんだけど、
とりあえず12月なってから、と思い。

ただ、土曜日の夜だからか、映画館ほとんど満席で、
かなり前のほうの席しかとれず。

結果、素晴らしい3D映画にも関わらず、
首と腰が疲れるわ、吐き気に襲われるわ。。。

半分以上を画面から目をそらしてしまってました。
ただ、上映が終わった後、隣に座っていた女性も『酔った』と。

買ったポップコーンもたくさん残してしまったよ。
もちろん持ち帰ったけどねっっっ。
クリスマスキャロル

私、3D映画好きで、昔は3D専用映画館とかも観に行ったんだけど、
至近距離はつらいね・・。もう一度、距離のある席でリベンジ観賞したいぐらいです。