yahooのトップを開くと、トピックスのところに写真付きのニュースが出るでしょ?

あそこに以前、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式に、

長澤まさみがいた写真が載ってたの。

そのとき長澤まさみが着てたコートに、心ちゃん ひとめぼれ !!!

 

さっそくネットで調べるも、番組で着てたとかCMで着てたとかじゃないので、全然情報がない。 

でも、まさみちゃん(急に親しげ)の着てた超かわいいあのコートが心ちゃんも欲しい!!!

 

どうやって手に入れたものかと考えあぐね、まさみちゃんの所属する東宝芸能に

メールで問い合わせてみることに。でも、事務所の人もお忙しいだろうし、

そんな質問にわざわざ答えてくれないだろう・・・、

 

と思ったら、ほんの数時間で返信メールが来たっ。

それは、宛名なしあいさつ文なし差出人なしの顔文字つきという、

社会人が仕事で送っているとは思えない超気軽な2行足らずのものだった。

いやいやこちらは教えてもらう立場ゆえ、そんなことはどうでもいいのだ!!!(ニシテハシテキガコマカイ)

 

それによると、このコートは『JILLSTUART』のものだと。

なるほど!ということで、さっそくネットで検索したら、すぐ発見っ。

 

image

やっぱり、かわいい~♪

まさみちゃんはつけてなかったけど、革ベルトがついてる。

しかもこれ、リアルファー(ラビット)で39,900円なんだよ!!!

ますます欲しい熱があがっていくっ。

でも、(質を思えば安いとはいえ)私にとってネットで買う値段を超えているし、

やっぱり試着してみたい!!!ということで、JILLに行ってみることに。

 

で、先日やっと行かれたんだけど、JILLのお洋服ってロマンチック系の服が多くって、

心ちゃん超場違い。 とりあえず目的のものを探すため店内をウロウロしようとしたら、

入って即効で目に入る。 実物かわいいいいいい! 買ってしまいそう♪

 

入店してコートに一直線なのは何となく照れくさい気がして、とりあえず遠回りに店内を一周し、

最後にコートの前に立ち止まる。すかさず店員さんイラッシャァ~イ。

 

心『かわいいですねー』

店員さん『着てみられますか?』

心『あ、いいですか~』

 

羽織ってみると、適度な重みがいい。

 

そして、その姿を鏡に映してみると・・・ ・・・

 

店員さん『雑誌でリンカさんも着てたんですよー』

雑誌を覗き、また鏡の自分の姿を見る・・・ ・・・

 

ええええええええええ。

 

これ、ぜったいまさみちゃんが着てたのと別の服でしょ!!!

だって、まさみちゃん(やリンカ)が着てるコートは、

淡い色味が美しく、エレガントでとってもかわいいけど、

鏡の中の私の姿は・・・なに、 動物?!

 

だって、なんか、丸いんだけど??モッコモコなんだけど??

前がギリ閉まるか閉まらないかなんだけど???

ってか、着てる人が違うと、こうも違うのか!!!

あのめちゃかわいいコートがこうもなってしまうのか!!!

むしろ、JILLに申し訳ない。。服が着る人を選ぶってことがあるんだね。

そして、選ばれなかったコブタが一匹。あれ、『人』じゃないじゃん。

 

ということで、まさみちゃんとオソロの憧れコートは、

残念ながら心ちゃんには憧れのままで終わったのでしたとさ。ちゃんちゃん。

 

※アフリでも宣伝でもありませんよ!!!

 なので、売ってるところのリンクは貼らないぜよー。