東京ドームに行きそびれ。

2009年11月22日

 
行ってみたいと思ったころにはすでにチケット完売。
完売になるほど売れるとは・・・。

なので、今日は行きたかったところに行く日、ということで、
4か所ほど回ってきた。

 

1.バルバッコアグリル@表参道

シュラスコバイキングのお店。

こんなお肉が食べ放題。
091122_1207~0003

こういうお兄さんが、お肉を持って席に来てくれる。
091122_1244~0001 

ソーセージとかチキンとかステーキとか。
091122_1207~0002 

おかずも食べ放題。
091122_1207~0001 

めちゃウマだった焼きパイナップル。何回も何回もおかわりしたら、
おなかいっぱいになってからも何回も持ってきてくれた^^;
20091122132404 

デザートも食べ放題。心ちゃん自作(巻き)のソフトクリーム。
091122_1319~0001 

あー、食べ物ブログじゃないよ!!!

2.H&M

日本に出来て、初めて行きました。

海外では一回行って買い物したんだけど・・・。
そのときは、こんな人気店だとは知らず。

それにしても、お店に入る前からすでにすごい混みよう。
091122_1615~0001

『かわいい~♪安い~♪』をさんざん連発し、結局何も買わず。

3.FOREVER21

H&Mよりさらに安くてビックリ!!!
こっちのほうが若者向けのお店だった。

そして、こっちも1m歩くのにも大変なぐらい混み混みでした。
091122_1614~0001

都内に住んでおきながら、3連休の中日というちょっと考えただけで
激混みが想像できる日に行っちゃうあたり。。。

そして、ここでも結局何も買わず。
かわいいワンピがあったんだけど、試着室待ちの列に断念。。

その後、原宿までふら~り歩いて、渋谷へ。
ついでにその足で渋谷のH&Mにも初訪。

原宿店より断然空いてた!!!(それでも混んでいるには混んでいるけど)
今度またH&Mに行くときは、渋谷店にしよ♪

4.美容院

行っちゃったー。とうとう行っちゃった。
どれくらいぶりかここに書くとひかれるぐらい久しぶりだったので止めてとく。

初めて行った美容院だったんだけど、カットとパーマをオーダー。
カットとパーマっていつもお願いするメニューだし、普通のオーダーだと思うんだけど、
美容院滞在時間なんと4時間っっっ。別に待たされたわけじゃないんだよ???

たしかにシャンプー3回(カット前・パーマ液つける前・後)したし、
ヘッドスパなるものもサービスでお願いしたけど4時間は過去最高。
ちょっと長すぎでびっくり。仁に間に合わなかったぜよ。
念のためと思って録画しておいてよかったぁ~。

過去最高といえば、美容院でかかったお金も過去最高!
16,800円!!! カットとパーマで16,800円!!!
しかもこの金額、初回割引20%を引いて。

パーマって言ったって縮毛矯正とかじゃなくてカールのパーマだよ。

高いよっっっ。伝票見せられた時に『え?!』って思ったけど、
それで聞けない、気が強いくせにこういうときだけ気の小さい私。

家に帰ってからお店のHP見たら、私が金額を誤って見ていたことが発覚。
私の見てたパーマの金額には、カット料金が入ってなかったのよ。
今まで私が行ったお店は、パーマには必然的にカットが入っていたから。
それにしても、値段の分、仕上がりが良かったかと言えば。。

今日の最後にとんだ高い買い物をしてしまったけど、
これで、H&Mやらで買い物しまくってたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚))))

コメントを残す