今日は家にお財布忘れた。

2009年11月16日

最寄り駅まで行って気付いたけど、取りに戻ると遅刻するからそのまま電車に。
まあ、定期あったから職場までは行かれるからね。

と思ったら、人身事故で電車止まるし。
取りに戻っても一緒だったなー。

それにしてもランチ…。
私はお財布でしかお金を持ち歩かない人なので、財布ないと、お昼も買えないよー。

職場のおっさんに『ランチご一緒しませんか?うふ♪』作戦にしようかと思ったけど、
かろうじてsuicaになけなしの500円が入っていたので、それでまかなう。
残高超えないように、レジに行く前に、苦手な計算を必死でしたけどね。

とりあえず、何事もなく家に帰って来れたけど、お財布がないって、
携帯忘れる以上に心細かった。

という11月16日。

あ、11月13日ぐらいに、ブログ4周年を迎えたよ。
って、だれも興味ねー。

コメントを残す