今日は定時ダッシュして、焼肉食べてきました。
10月に初めて行っておいしすぎた焼肉屋さんに再訪です。

少々お高め(お酒飲まなくて2人で1万ちょい)ですが、
それだけの価値がじゅーーーーーぶんあるお店です。

ここのタンも辛い塩カルビも甘めタレのロースも、
私の過去の焼肉の歴史を塗り替えました。

甘いのも、辛いのも、おいしい!

ミノはシャキシャキでした。

それに、ラーメンが絶品!!!(冷麺も絶品っ)
そんじょそこいらのラーメンなんぞ足元にも及ばない。

最後には、自家製バニラアイスのチョコレートソースがけを
(目の前で湯せんしたチョコをかけてくれる)
サービスでちょうだいして、前に進むのがやっとなぐらい、
満腹満腹で帰ってまいりましたとさ。

~ ~ ~

12月20日の記事に、動画を2つ追加しました。
宮本くんのバツゲームと、彼の来期の抱負です。

↓ ↓ ↓

『恵比寿 → 東京タワー → 地元 』