きょーは無理。

2008年12月18日

きょーは書けないし書きたくない。
そんな日もある。そういう日ばっかりだったりもするけど。

ということで、おやすみなさい。
今晩は変な夢見ないといいな。。

夕べは変な時間に寝たら今度夜中に眠れなくなって、
イヤなことばっかり思い出して、やっと眠れたと思ったら、
会社の中が水槽だったり、背中におっっきな目と口がある人が出てきたり、
しまいにゃ殺人犯が出てくる夢を見て…。
思い出すだけで怖いけど、怖い夢は人に話したほうがいいって言うよね。。

ということで、仕切り直しておやすみなさい・・・。

そういえば、今日パ・リーグ『担当審判の契約更改が終わりました。
なぜ『担当』なのかは、後日書きます。

ということで、今度こそおやすみなさい…。

あ、年末までの予定が全て埋まっています。
ベリービージーです。お誘いいただいてもお応えできません。ごめんなさい。
新年会で盛りあがりましょう!!!

ということで、おやすみなさい。
往生際が悪いのは、心ちゃんの代名詞です。

昔は誰かに家の前まで送ってもらっても、去りがたくてなかなか車から出られなくって、
あとでだいぶ自己嫌悪に陥ったりしたものです。最近はちょっとは大人になりましたわよ。
でも誰も送ってくれねぇ~。

ということで、書き始めると止まらないのも心ちゃんです。
おやすみなさい…おやすみなさい…。