コーフンのリッチランチ

2008年8月29日

夕べのカラオケのコーフンと雷とで、夜中に何回も目が覚めた。
朝目覚めてからは胸やけがして、『あー、夕べは飲みすぎたかしら』と思っていたら、
1滴もお酒を口にしなかったことに気がついた。
それでいて、私あのテンション。 足はつれど、まだまだ若い!!!
 
会社に行ってからも、夕べの余韻を楽しむように、メンバーたちと何度もその話題で盛り上がる。
ともにランチを外で食べて(↓写真↓)仲間が夕べ撮った写真やらムービーやらを見ては、コーフン再び。
 
そして私、初めて一緒に行ったボス(『ホレるよ?!』の人)が仕事中に彼の席を外しているスキに、
彼のPCのデスクトップを、彼が熱唱する姿の写真をたくさん並べたものに設定を変えておいた。
席に戻ってそれに気づき爆笑、そしてすぐに私が疑われたんだけどしらばっくれ続けたら、
夕べ行った全員を疑い始めてた。 くっくっくっ。
 
就業後には再び集まって、写真&ムービーの上映会。
人が歌っている姿は何回見ても面白いけど、自分の熱唱姿は何回見ても気持ち悪い。
私はどうしてあんなんなんだろうと、軽く自己嫌悪。 昨日は『美声』とか言ってたくせにね。
 
それにしても、いい歳の女性8人が、ノリノリでLOVEマシーンを歌い狂喜乱舞している姿は、
ある意味、そうそう見られるものじゃないと思った。見方を変えると宗教的でもある。
今日を最後に会社を去るメンバーがおり、今回のメンバーが次に集まれるのは10月ごろになりそう。
次回までに、各人芸に更なる磨きをかけることを誓い合った。
 
私も、それまでに何か芸を仕込んでおかないと…!!!

コメントを残す