オールスター第1戦で先発した、我らがファイターズのダルビッシュ投手
翌日のニュースを見てたら、登板のあと、鼻血を出したらしい。
 
そして心ちゃんも、オールスター第2戦を終え、
帰宅してPCに向かっていたら鼻血がっ!
鼻血なんて出たのどれぐらいぶりだろ???10年?!いや20年?!(コレイジョウハ キオクニゴザマセン)
まぁ、今日のはかすかにですがね。(オショクジチュウノカタ シツレイ!!!)
 
特別のぼせたって気もしないんだけど、何でだったんだろう。
もう、10日も津川さんを観てないのが原因だとしたら、ちょっとわかる気がするわ・・・。
 
週末は、長野か仙台か。
また仙台だとしても、心ちゃんさすがにもう行けないよーっ!!!
 
オールスターの細かいことは、また今度書けたら書きまーす!
とりあえず、写真を1枚。 個人的には、かなりツボでしたっっっ。
 
【↓クリックで拡大↓】
 稀哲パフォーマンス

ハマスタで

2008年8月1日

花火とソフトクリームと…!!!

かなり前のほうの良席なのに、傾斜が緩すぎてすこぶる観にくいっっっ。