肩が振るえ、目頭が熱くなり、涙がこぼれた・・・。
そのうちそれは息も苦しくなるほどに溢れ出し、軽い頭痛を伴ってくる・・・。
 
もう、胸がいっぱいです。
感動が次から次へと押し寄せてきます。
そして、拭うほどに溢れる涙。
こんな清らかな気分で涙を流せる私は、幸せ者です。
 
去年のプレーオフのパリーグ優勝の録画を観て、感動しました・・・。
えっ、今さら?
 
ええ・・・。だって、HDDがいっぱいだって言うんだもん。
楽天3連戦に備えて、録画整理して空きつくっておかないと。
ちなみに、このあとは日本一になった瞬間の録画を観て、泣く予定。
これも泣けるんだ!うんうんっ。
 
 
・・・どーする、今年も優勝したら?
って、最近の試合観ながら、実はみんな思っていませんか?
 
私は、思っています。