フォトアルバム更新♪(9月分途中まで)

2006年12月31日

 
フォトアルバムをちょっとずつ更新しています。
2006年ももう終わろうとしているのに、
9月2,3日の西武ドームと9月9,10日の大阪ドームでの試合。。。
(いまさらですが、写真の下の 『9_9』ってのは日付です)
 
But!
 
12月の容量制限を超えてしまったので、9月9日の途中までしかアップできませんでしたっ。

9日の残りと10日分、あとその他の9月の試合は不本意ながら、年明けのアップになります。

(追記:アップしました!) 
 
っつーか、サボりまくったツケ^^;
もうすぐ新年になろうとするのに、9月の試合をアップしている時点でブロガー失格っ。
あと10月、11月もあると思うとちょびっと気が遠くなります。
オープン戦に間に合うのかしら???
 
今年は忙しすぎたんだもぉぉん。
 
~9月の観戦日記~
 
ホークス観ながらライオンズ (9月2,3日分)
 
そのとき、大阪ドームその場に。 (9月9,10日分)
 

コメントを残す