今日の東京

2006年12月27日

 
ほんとに、今日は清々しいまでの快晴!
 
しかも暖かい!
しかも仕事ヒマ!!
しかも上司休み!!!
しかもあさってから年末年始休暇!!!!
しかも今日はマックの公開録音!!!!!
 
ステキ・・・
 
(↓写真の上の白い点々は反射です↓)

ユウゴーの店

2006年12月27日

東京地方豪雨の中、ベンチ上の席をこよなく愛す、『ベンチ上愛好会』の忘年会で、
去年まで千葉ロッテにいた、ユウゴー選手がやってるお店に行ってきました。
ユウゴー選手は現役時代は名前ぐらいしか知らなかったけど、
野球とは別のフィールドで頑張っている彼をみて、応援したくなりました。

新大久保の駅から大久保駅に向かって歩くと左手に『Power66』の看板が。
そこが彼のお店です。コリアンダイニングって感じかな?

行ったらぜひ『心(shin)ちゃんの紹介で』と伝えてください。残念ながら何も出ませんが。

『心(shin)ちゃんって誰?』って言われるかもしれませんが。
朝は5時までやっているそうでぇ~す。
 
~ ~ ~
 
余談ですが、ロッテの里崎選手が30歳だって知ってすげーびっくりしました。
20代前半の、老けた若者だと思っていたから。。。
あと、どーでもいいけど、賢介と誕生日同じ。ほんと、どーでもいい~~。