前にお知らせしたように、アップロードができません。
 
とりあえず別のブログをたちあげましたので、
フォトアルバムはしばらくそっちを使います。
 
臨時フォトアルバムのアドレスは
 
 
です。
 
あと、ここのアドレスも気付いたら、コッソリ変わってました。
 
 
msnってなんか、よくわかんないです。
稲さんが昇格した。
 
アガる選手がいればサガる選手もいるから、私はあんまり万人の目につく
こういうとこでアゲサゲについて盛りあがるのは好きじゃない。
 
おちてはいないけどケガの金子さんの補強、みたいなとこあるから、
金子さんファンにしてみれば複雑な心境だろうし…。
それに稲さん自身もあんまり騒いでほしくないと思う。
 
ただ、ただ、今回ばかりはやっぱ嬉しい!なんてったって初昇格
 
去年のシーズン初めにケガをして、それから打撃がさっぱりで
ファンとしても声をかけるにかけにくい時期があった。。。
大卒社会人出身、即戦力と言われての入団、
彼の中にも思うものがあったんじゃないかな。
その後、昨年9月には課題の打撃でも好成績を残したけど上からは
呼ばれることなくモドカしい日々。結局、そのままオフへ。
しかし稲さんは腐ることなく今シーズンを迎えた。
そして、川島くんという、球団イチオシのイケメン内野手の登場で、
またもチャンスが遠のいたかに思えたけど、残し続けた結果を、
ちゃんと見てくれる人がいた!
(首脳陣、失礼なことたくさん言ってごめんなさい)
どんな場面で使ってもらえるかわからないけど、とりあえずは19日に
セギ様の代走で1軍デビュー。ハッシーの言葉を借りれば、
やっとプロ野球選手になった、という思いかもしれない。
成績だけじゃなく、明るいキャラも存分に発揮して、球団になくては
ならない存在になってくれると信じている。
 
オフには結婚もして、聞いてもいないのに
『オレ、一途っすから』とか言っちゃう愛妻家の稲さん
そんな稲さんに私から一言贈る言葉。
 
口を開けてガム噛むな!
 
 
 

 
過去の稲さん関連記事(抜粋)