マニアなのです。

2006年6月15日

今日のヤクルト戦に出ていた畠山選手は、
『専大北上』高校の出身だそう。
 
鎌ヶ谷でよくお話しをするFs仲間のかたがたは、
私の野球(観戦)歴は高校野球にはじまることは、ご存じだと思う。
当時は、かなり熱くおっかけをしていた。
 
そして、その『専大北上』高校も、私の高校野球の思い出に、
きってもきれない学校のひとつなのです。
 
で、ちょっと懐かしく、当時の写真を見たくなり、アルバムをあさってみた。
そしたら、思いがけないものが出てきた。
 
こんなの撮ったことすら忘れてました。
それにしても、私ってほんとマニア・・・。8年ぐらい前の写真かな・・・?!
そして何年たっても同じことをしてるし。成長してないなぁ。。。
 
上:いうまでもなくひちょりくん 下:ベイの古木選手。
  右の怪しいモザイクは若かりし日の私。
  ともに甲子園球場にて。