いやー、賢介やりました。いろいろ。
今季1号HRを含む猛打賞&1盗塁&エラーで進塁&飛び出し!
 
目の前で見れたことを、賢介ファンとして、幸せに思います。
 
でも、SHINJOさんのヒーローを期待してた人が多かったみたいで、
ちょっと『SHINJOを出せー』みたいな声があがってた。
チッ。。。
 
今日はもりだくさん!
SHINJOさん打ちーの、鶴ちゃん打ちーの、金子さんも打ちーの、
ハッシー投げーの(しかも勝利投手)、武ちゃん久も投げーの、
ひちょりんの大ファインプレー見れーの。。。
極めつけに賢介&鶴ちゃんヒーローインタビューって!!!
 
個人的には、最高の試合でした!
 
あ、でも、鶴ちゃんの3号HRは球場にいたにもかかわらず、
ディナー買出しで外してたら見逃したっ (><;)
しかも1号も2号も録画に失敗している。
なんか、鶴ちゃんのHRに縁がないみたい。
家で録画見たら、鶴ちゃんが、異様にベースを意識して踏んでるのが
わかって結構笑える。撮ってあるかたはゼヒご覧ください。
 
今日の唯一の心残り。『ナイスホームラン』が言えなかったこと・・・!!