今夜も優雅にタダメシ~。
1週間に2回の焼肉。私ほんとにダイエット中なのか…??

何はともあれ、楽しく叙々ってたら、Fs仲間からメールが…。
その内容は『賢介やたー』やら『見てたよすごいね!』といったもの。
ナニナニ?賢介何したの???

携帯で速報メールは欠かさずチェックしてたけど
イニング終わるまでは何が起きたのかわからないし…。

そして、ほどなくして届いたメールには『田中賢/右線3点適時3BH!!』と!
ヤバい!ステキすぎる!もしや今夜のヒーロー??
帰って録画見るのが楽しみ~  ♪d(⌒〇⌒)b♪

…しかし、いつのまにか追いつかれ、同点に。
22時半までしか録画タイマーしてなくて、そのころちょうど10回突入時。
慌てて帰路につくも、どう考えても間に合わないので、

同志にメールで録画を頼む。

が、しかぁし、結局は賢介の打席でサヨナラ→ヒーロー返り咲き、
なぁんて素敵な展開にはならず延長へ…。

そして結局12回裏まで戦い、敗戦…。

試合観にいった人はつらかっただろうな…。
私も去年のマリスタで12回裏までって試合観たけど、

クタクタになりました。あのときは勝ったからまだいいようなものの…。

とりあえず、帰宅して録画を早送りしながら1回からチェック。

信二の3ランにまず涙…。   (>_<) (>_<)
そして、賢介の3Bにも感涙…。・゜゜(>д<)゜゜・。・゜゜(>д<)゜゜・。

いやぁ、結果を知ってても感動です。

というか、映像で、感慨一層深く…。

今日に関しては、いい事以外はスッパリ忘れさせていただきます。

(日本シリーズであたらなければ)巨人戦を来年まで見なくて済む
素晴らしきパ・リーグに感謝しつつ、週末は横浜だぁぁぁぁぁぁ!!!