3/13vsイーグルス@鎌ヶ谷(教育L)

2006年3月15日

『鎌ヶ谷で賢介がスタメン』という一報を受け、体調最悪の中、
1時間半かけて急遽スタジアムに駆けつけたことはここだけの秘密である。
 
ハッシーの好投(7回で1安打ピッチング)で、順調に試合が進み、
間に合うか?と心配だったけど、なんとか6回裏にはスタジアム到着。
賢介はまだ出ていて、ちょうど稲さんも出てきてくれていた。
 
今日の賢介、3-0(四球1)だったようです。
試合勘を取り戻すための出場だろうと思うけど、いいとこなしですか。。。
個人的には、こんなすぐにまた鎌ヶ谷で観れた(正確にはムリヤリ来た)
だけでも嬉しかったりするんだけど、この絶不調具合はどうしちゃったの??
 
球場から上がってきたときの表情はそんなに悪くなかったので
(笑顔も見れたし)そんなに思いつめてないのかもしれないけど、
賢介は”打”の人だから、早く”打”で復調し自信を取り戻してほしい!!
 
今日は前述のとおり急遽のIN鎌だったため、
命の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の
次に大事なキャメラを持っておらず、写真は一切なしです。
 
今日のうちに賢介紺田も1軍に再合流するようです。
明日のドームこそ、頼むよ、賢介!!! 
 

2 Responses to “3/13vsイーグルス@鎌ヶ谷(教育L)”

  1. しの Says:

    駆けつけた甲斐ありましたねぇ~♪ そんでもって、教育リーグでは結果が出なかったけど、その経験がいかされた翌日の試合!! お見事でしたねぇ!! 信二のホームランも、「入ったんっすか?」状態だったけど、ギリギリスタンドイン^^v ほ~んと、嬉しかったぁ~~~☆彡 また、レポ楽しみにしています~♪ サインインの件は、メッセ用に持ってたんだけど、ID気に入ってなくて・・・ 取り直ししちゃった^^

  2. sugata-sunawachi Says:

    >しのさん♪
     

    そうなのそうなのぉ~~~!
    ちょっとムリしても鎌ヶ谷行ってよかった!!!
     
    そして昨日の東京ドーム・・・。
    いやぁ、ホっとしました。
    写真をのちほどアップしますので、お楽しみにぃ!
     


コメントを残す