行ってきましたジャイ球場。
家からアクセスがいいので、ここでの試合はぜひ来たいと思わされます。
(あの”巨人への道?”を除いては・・・)
 
今日はハッシーが先発との情報があったので、非常に楽しみにしていた。
 
結果6回も投げてくれたうえに、被安打たぶん4ぐらい。
調整らしいからすぐに1軍行っちゃうと思うけど、ソノ前に思いがけず観られ、
嬉しかったです。しかも先発。ハッシー自身も先発希望のようだし、
このままゼヒゼヒ先発ローテ入りしてほしいっす。
 
今日の稲さんは4-1。ちょっと物足りないですねぇ(ーー;)
そして 賢介はDHで出場も2打席凡退との情報が札幌より・・・。
 
上では川島くんがいい感じに目立ってて、稲さんどころか賢介の影すら
薄くなりつつある・・・ ・゜・(つД`)・゜・
いや、チームとして川島くんの活躍は嬉しいことだとは思うんですが。。。
 
試合は5-3でFsの勝利。
やっぱり勝ち試合はデマチもしやすいし、私自身も気分晴れやか。
デマチの人も心なしかいつもより多かった気がします。
 
ハッシー&稲さんはマイカーで帰っていった。
そして帰りの電車では、ご多分に洩れず、エコロジー&エコノミー通勤で
有名な某Pと乗り合わせてしまいました。 ほんっと、こういうところで会うと
プロ野球選手も普通のおニイチャンだなぁ~~。