鎌ヶ谷自主トレ(12/17)

2005年12月18日

行ってきました。
 
ハッシーキャナモリくん糸井くん渉くん小笠原さん金子さん
菊ちゃんてっぺいちゅう龍ちゃんうぐちゃん市川くん
練習していました。
 
今日はファンも少なく、小笠原さんにサインを求めにいく人も、
ほんと数人でした。
あと、新選手会長さんは出ているオーラが怖いッスよ。
 
ハッシーは10時前に入って、たしか11時前にアップ。
そしたらしばらくして、スーツ姿で小田さんよっさん工藤くんと出てきて
タクシーでどこやらへ出発。
みんなスーツ姿がキマッてます。かっこいいねぇ~。
ハッシーはスーツ着るとますます石原コー・・・ゴホンゴホンッ。
 
稲さんの車が駐車場に止まっていたけど、誰かに貸してるのかな?
みんな高級車を結構頻繁に貸し借りしててある意味すごいと思う。
 


そろそろ賢ちゃん見たいんですがっっっ
賢介情報を渇望しているんですがっっっっ
 
と思っていたら、本日札幌での目撃情報が入り、ホッ。

コメントを残す